Startup News Asia

Asia's tech startup news

In Japanese

アジアのテクノロジー•スタートアップについて

私たちの目的は以下のようにシンプルです:

17カ国でのテクノロジー開発やそれに関する技術を中心に、南アジア、東南アジア、オーストラリアとニュージーランドからスタートアップ関連のニュースを毎日配信します。

Startup News Asiaに関して注目するポイントがいくつかあります。

1) 毎日のスタートアップ関連ニュースを以下のメディアから読む

2) 月刊ニュースサマリー

Startup News Asia ウェブサイトで17カ国のテクノロジー開発などに関する月刊ニュースコレクションをお楽しみ頂けます。

3) 四半期ごとのテクノロジーに関するニュース

過去3か月分のニュースを90ページにまとめられ印刷されたコレクションを刊行物としてご注文できます。

また、Startup News Asia サイトで各国の四半期ニュースもお楽しみ頂けます。

4) スタートアップニュース – 年間コレクション

1年間分のアジアのスタートアップに関連するニュースを印刷し、参考資料としてご注文できます。

私たちが配信するニュースに含む国

私たちは現在、幅広いアジア太平洋に位置する17カ国に関するニュースを取扱い発信しています。

ある国は他の国よりも技術への投資が進んでいます。それと私たちは現在、各国の言語を使用するのではなく、英語版のみのニュースの配信を行っています。

  1. オーストラリア
  2. カンボジア
  3. 中国
  4. 香港
  5. インド
  6. インドネシア
  7. 日本
  8. 韓国
  9. マレーシア
  10. ミャンマー
  11. ニュージーランド
  12. フィリピン
  13. シンガポール
  14. スリランカ
  15. 台湾
  16. タイ
  17.  ベトナム

2019年の発展と開発

今年私たちは、ニュースの配信活動に対して2つの大きな要素を加えようとしています。

短期的には、Startup News Asiaとして引き続き活動していきますが、後に別々のチャンネルとして活動をしていく予定です。

1) パブリッシングプラットフォームについて

このプラットフォームでは印刷可能な刊行物を作成したり、各記事をオンライン上の様々なソースと結びつけ詳細を確認する事ができます。

このプラットフォームは主にニュースに焦点を当てていますが、他にもブログ、動画、オンラインストアなど、あらゆるオンラインアイテムをユーザーの好みによってお好きにお楽しみ頂けます。

私たちは印刷可能でもあるオンラインニュースを取り扱っているので、読者がどのようなツールを使用しコンテンツを楽しんでいるのか知る事ができます。それにより、読者のニーズが理解でき彼らが望んでいるコンテンツを提供すると共に、適切な広告主を見つける事が可能になります。

2) モバイルアプリ – アンドロイド]

あなたが多くのニュースサイトやソーシャルメディアチャンネルにアクセスする手間を省く為に、このアプリはあなたのモバイルに直接ニュースをお届けします。

このアプリはあなたが読んだもののリストを作成し管理する事ができるので、後でまた読み返したり、同僚や友人と共有することができます。他にも、 ニュース項目をお気に入りのソーシャルメディアプラットフォームに共有することもできます。

このアプリの製作は私たちの中で大規模な出版プロジェクトの一部であり、印刷版ニュースへのQRコードスキャナーも兼ね備えています。

Startup News Asia の責任者

私はウェイド•ライトと申します。

私は、アジア、オーストラリア、イギリスなどの国で政府や営利団体及び非営利団体でウェブサイトや印刷プロジェクトの制作を行ってきました。
私の目標はアジアでインキュベータープログラムを通しパブリッシングプラットフォームの製作又は、信頼のできる会社でそれに関する仕事をすることです。

詳細については:

Japanese translation service

This translation from English to Japanese was delivered by htamiya, via Fiverr.

He will translate from English to Japanese, or from Japanese to English, whichever you require.

Startup news app for Asia

© 2020 Startup News Asia

Theme by Anders Norén